こんにちわ、太陽 てらです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ついにカクヨムコンテスト3最終日となりましたね。
いろんな思いで書かれた皆様の作品に足を運ばせて頂いて、
熱くなったり、興奮したり、感動しまくったりと
忙しくも楽しい時間を頂戴しておりまして嬉しい限りでございます。
そんな中、時間的にも回ることが難しかった作品もございます。
この場を借りて、お詫びを申し上げます。

さて、シンプレックス→(やじるし)は皆様のおかげで
20位~40位あたりをうようよしております。
pv数は1,600pvほど、応援コメントも200ほど頂けました。
本当に本当にありがとうございます。
書いててとっても楽しかったやじるしの世界。
完結までもう少し。
コンテストが終わったらのんびりと続きを書いて行こうと思います。
最後までお付き合い頂けますと、幸いでございます。



そして、次に始まるコンテスト。
スマートニュースのコンテストですね! 2月1日から始まりますね。
こちらに参加する作品の執筆に取り掛かっております。
ぜひ興味のある方は、覗きにいらしてくださいませ(`・ω・´)


■■■よねとしげと、おがたまの木■■■

『これは、遺された者へ伝えたい、愛を繋ぐメッセージ――』

当たり前と思ってはいけない。
いつどこで、大切な人を失うか分からない。
感謝の気持ちを、忘れてはならない。

愛する者の死を機に、後悔とともに生きてきた女性、米美(よねみ)が目を開けると、そこには交通事故で亡くなったはずの夫、繁雄(しげお)の姿が。
米美は誓う。もうあの時のように、後悔はしたくない、と。
これは現実か、幻か、それともおとぎ話か――


どうぞよろしくお願い致します。

4件のコメント

  • てらさま。

    スマートニュースのコンテストに参加ということで、読むスタンバイ完了しました(^-^)

    やじるし、本当に面白かったです(^-^)感動はもちろんですが、みんなから熱い想いを教えられました。一年の流れはあっという間でしたが、思い出の大切さを教えられました。

    私はこれからしばらく公募に切り替えます。昨年のリベンジ、電撃小説大賞のメディアワークス狙いでいきます。カクヨムで学んだことを抱えて特攻してきます(笑)

    やじるしの続き、新作、心待ちにしてます!
    忙しいなか大変だと思いますが、執筆頑張ってくださいね!

  • 太陽てら様

    こんばんは。お疲れ様です。
    何とか無事、初コンテストが終わりそうですね!
    てら様の『シンプレックス→(やじるし)』の一区切りを拝読する事も叶いましたし、
    お祭り騒ぎも楽しかったです。

    てら様。
    新作の予告。素敵すぎます。
    もちろん、応援するため転がり込む所存です。

    追伸。
    コンテスト中は、応援して下さって心強かったです。
    のんびり結果を待ちながら、
    ヨムが間に合わなかった作品へ、通う予定です。
    ・・・石をぶつけられる覚悟で、行って参ります!

  • 小森さま。

    小森さんには本当にシンプレックスだけでなく、多くの拙作を応援して頂いています。いつもいつも、ありがとうが絶えません。

    そしてそして、公募に集中されるとのこと。
    これは応援しないわけにはいきません!
    本当に前に進んでいく小森さん、素敵すぎます。
    私もいつかチャレンジしてみたい公募……。小森さんの『小説を書くからには一度は思うこと』を読み込んで、私も公募に出せるくらい力をつけていこうと思います。

    無理なく、のんびり更新していこうと思っています。
    これからも、よろしくお願い致します(^^♪

  • こんばんはです☘
    改めまして、〈オモイデ〉を完結までお読み頂きありがとうですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    本当はもっと早く訪問したかったんですけど、完結間際の数日間はほとんど寝ずに執筆してまして(・_・;


    猛烈な睡魔の襲撃を受けているあほ過ぎる事情で訪問遅くなっちゃいました💧


    新しいコンテストに参加されるのですね。すぐに応援に行けるようにしますね🌸

    童話戦記も追いかけなくちゃ‼︎


    なんとなくペンネームの横に🍀つけちゃいました💧
    🍀絵文字なんとなく好きなので、見てくださる皆様の癒しになったらいいなぁ(・_・;


    睡魔に負けてすいません💧
    あと少し近況ノート回って寝ます

    今日もお疲れ様でした😊

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン