• 恋愛
  • 現代ドラマ

異聞選集ホラーコンテスト、おつかれさまでした!

おはようございます、太陽 てらです( • ̀ω•́ )
最近はめっきりカク、ヨム時間が減ってしまいしょんぼりしています。
仕事もそうですが、プライペートの方が忙しくなって来ましてですね。いい忙しさです。人生最大のイベントの準備中でございます(*´ω`*)えへへ。

そして、ホラーコンテストおつかれさまでした!
皆様の実体験、読ませて頂きました。
いや〜すんごい実体験の数々に寒気が止まらず、今年の夏にピッタリのお話ばかりでしたね。
それに比べて私の実体験……w
いや、振り返るのはやめようw


それと同時に、日帰りファンタジーも始まりましたね(●︎´д`●︎)
皆様参加されていますでしょうか??
私は今回見送らせて頂いています。もし参加されている方がいましたら、教えて頂けると応援に駆けつけます!∠︎( ˙-˙ )/ぴゅーん
賞金も出ますし、頑張りましょう!

今回見送らせて頂いたのは、webコン3に参加するための作品を執筆するためなのです。今回初参加目指しています〜!(●︎´ω`●︎)どきどき
コンテストに参加するたびに味わうあの緊張感がたまりません。そして毎回たくさんの方と繋がりが持てる。こんなに嬉しいことはございません。
少しでもいい結果が残せるように、精一杯頑張ります。


それでは皆様、9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いていると思います。
無理せずカクヨムを楽しみましょう(*´ー`*人)

8件のコメント

  • 太陽てら様

    こんばんは。お疲れ様です。

    何やら、てら様から幸せオーラが。
    これはもしや!
    結果報告は、ニマニマ体制でお待ちしております。
    来てますね。コレは来てますよ、てら様のターンが!
    充実した忙しさのようですが、無理は禁物と言う事で。

    ホラーコンテスト、お疲れ様でした。
    お馴染みさんの作品を巡り、
    よし!もっとヨムぞ~と、フラリぶらりしていたのですが、
    呪われたのか、残暑バテになりましたとさ。

    伯方の塩を、もっと買い足さねばなりません。
    ウソです。ただの間抜けな油断です。

    さてさて、
    てら様も、第三回Webコンテストに参加されるのですね。
    小森様の塾生として、一緒に頑張りましょうね!
    『シンプレックス』も参加されます?
    もしかしたら・・・と思って、レビューを控えていたのが幸いしていたのなら、Webコンが開始されてからビシーっと
    お贈りしたいと目論んでおります。

    そうなんですよね。九月ですよね。早いものです。
    お互い、良い結果を残すためにも、体調管理も頑張って整えて行きましょうね!
    むしろ、てら様や皆さんを応援し隊に所属したいです。
  • 八住 ときさん🍀

    ノートにも来て頂きありがとうございます!
    てへへ。そうです。幸せオーラ満載でございますw
    地元では田舎すぎて、みんな高校卒業後すぐに結婚(言っちゃったw)してる子が多いんですが、私はだいぶ遅れちゃいましたよ〜。うへへ。どこにも公表してなくて、ここでコソッと発表してみましたが、最初に気付いて頂いたのが八住さんで嬉しいです。
    無事に終わるまでには、連載も終わらせていきたいですね。もちろん、無理のないように(●︎´ω`●︎)

    いや〜、今回のホラーコンはなかなかハイレベルでしたね。私のはさておき、まじで怖かった実体験が満載でした。
    結果は10月みたいで、まだまだ先ですが、気長に待ってみようと思います(ノ ‾-‾)ゞ
    八住さん……やっぱ、伯方の塩ですぜw

    はい、webコン初参加狙ってます!!
    出します出します、シンプレックス。あわわ、レビューだなんて本当にいつも八住さんには元気と頂いてばっかりですよ。嬉しい。
    一緒に頑張りましょう! 小森先生の塾生として! コンテスト楽しみですね(*´ω`*)ノ

    八住さんには本当〜にいつもいつも癒されまくっています。もうマジでありがとうございます。
    涼しくなってくるので、お互い筆が進むことを願います(●︎´д`●︎) 今年も夏も暑かった!
  • 太陽さん、おはようございますヽ(*゚∀゚)ノ♪
    このたびは、お忙しい中、掌編「行キハヨイヨイ」に目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト また、評価までいただき心より感謝いたします。

    怖がりな癖に時々ホラーが書きたくなるのですが、夜中に書くことが多いため、いつもびくびくしながら書いています(笑)小さな物音がしただけで気になって仕方がありません。でも、評価していただけたので、書いた甲斐があったというものです❤

    また忘れた頃に登場しますので、お時間とご興味がありましたら覗いてやってください。
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡
  • RAYさん、こんばんわ\( ˙▿︎˙ )/!
    ノートまで来て頂き、ありがとうございます!

    行きはヨイヨイ……、読ませて頂きました。本当に世の中には不思議なことが起こるのだと改めて感じさせてもらっちゃいました(;´д`ノ)ノ
    今回はRAYさんのホラーコン作品を全部拝読させて頂きました!(漏れがあったらすみませんw)いや〜やっぱりこの夏にピッタリで、ヒヤリとしちゃいましたね。RAYさんの書く作品はとても読みやすいので、ついつい足を運んでしまいます。

    ホラーコンは10月に中間発表なので、結果が分かるのは少し先になりますが、お互い審査の方の目にとまるといいですね(●︎´д`●︎)!
    またお邪魔させてくださいませ。どうぞよろしくお願い致します( • ̀ω•́ )
  • てらさまへ

    『ときには~』作品、かなりレビューに迷いました。と言いますのも、素人の私が迂闊なことを書いて作品に迷惑かけないかな? と悩みました。

    しかし、素人だからこそ伝えられるものはあるだろうと考えた結果、無い頭を駆使して書きました(^_^;)

    純粋に多くの人に読んでもらいたいという気持ちが強い作品でした。アフターストーリーも、よかったねと、涙してしまいました。この衝撃、ぜひみなさまも味わっていただきたいと思います(^-^)

    今度はウェブコン3ですね。できればジャンルが被らないことを祈ってます(^_^;)被った時は、お手柔らかにお願いしますm(__)m
  • こんばんは〜ヽ(´▽`)/
    復活!!!!

    ではなくて もうコレは💒?

    最近ムッチャついているみりかさんが幸せ振りまいておきます
    ✨🌹☆*:🍓✨.。. o(≧▽≦)o 🍉.✨。.🍇:*✨☆
    自分の好物をばら撒いてみますw

    プライベートが忙しいのは嬉しいことです
    🍷((ヽ(´▽`)/💐))わたしは相変わらず公募いっぱいで幸せです〜✨✨✨

    頑張って✨キラキラ✨忙しい日々を楽しく乗り切りましょう!
  • てらさん、こんばんは。紺藤香純です。
    Twitterでの超近況が衝撃的で……(;゚д゚)
    ご自愛下さい!
    さてさて。「もみじの映えるお屋敷で」にレビューを下さり、ありがとうございました。
    ファンタジーの紺藤は、あんな感じです。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
  • 紺藤さん( ´ ▽ ` )
    ノートにお越し頂き、ありがとうございます!

    衝撃的な報告からの紺藤さんの素敵な日帰りファンタジー作品で、癒しを頂きました。ちなみに病院の待ち時間で読んでいました( ´ ▽ ` ) 総合病院なので長かった……。

    紺藤さんのファンタジー好きだなぁ。世界観がめちゃくちゃ良かった。和とファンタジーのコラボ、最高でした。
    読み終わった後の余韻がすごくて、頭の中で新たなストーリーを創作しながらひょこひょこと帰っていましたw

    まだまだ痛みが引きませんので、とにかくカクヨム楽しみながらゆ〜っくり休みます(●︎´ω`●︎)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する