• エッセイ・ノンフィクション
  • 現代ドラマ

カクヨム短編コンの結果です

カクヨム短編コンの中間発表~

まずエッセイ。ことしは1本のみエントリー。

・落選『両親が「こんな私」と「理あ彼くん」でした』 
☆15

自分ではかなり気合いを入れて書いたのでとても残念。
そのうち加筆する予定です。
まだ語り足りないんだよぉ。いつになるかわかりませんが、自分のために書こうと思います。



続いて、短編小説。

・通過『特にこれといったことはできない妖怪』
(現ファン)☆24

・通過『ミカンちゃんとお餅ちゃん』
(現代ドラマ)☆24

・落選『令和のキツネはWi-Fiに化ける』
(エンタメ総合)☆30

・通過『ハードボイルドたぬき探偵Tニキ』
(エンタメ総合)☆31


現ファンと現代ドラマは☆24でも通ったけれども、エンタメは☆30では届かなかったようです。
あるいは噂で聞く「1人の作品が複数作、同一カテゴリーの通過圏内にある場合のマイナス補正」のほうの影響かもしれません。私はもともとの☆が少ないから、補正を受けたら通過圏外の☆になってしまうのね。いや、ただの噂ですからわかんないですけども。
星も、コンテスト参加者かそうじゃないかでカウントが変わるらしいですしね。いろいろと計算が複雑です。


以上の結果となりました。


毎年毎年ぎりぎりのお星様で通過させていただいております。

読んでくださった方がどなたかお一人でも「やっぱやーめた」って思ったら落選、そんな私でございます。

☆やフォロー、ハートやコメントをくださった方々への感謝の気持ちを忘れません。

読んでくださった方々、本当にありがとうございます。

コンテスト中だけじゃなく、ふだんもですね、PVゼロだと心が折れますので、本当に助かっております。心からありがとうございます!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する