• 現代ドラマ
  • エッセイ・ノンフィクション

ペーパームーン

拙作『占うバリスタ』、『月明かりの下で』、『カフェPaper Moon後日譚』。カフェバーPaper Moonを舞台に描く癒しの恋愛ドラマシリーズがあります。
この度、本編となります『占うバリスタ』の構成を大幅に修正致しました。物語の内容は変えていませんが、各話の文字数などのバランスを整える為に、長い部分を分けて話数を増やしました。
その為「最新作」なんて表示されてますが、一年以上前に書いたものです。
私の作品の中ではダントツに文字数の多い小説で、自分の作風というか雰囲気、世界観というようなものがよく出ているのではないかと思います。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885366105

私の好きなアーティスト、ロックバンドのThe Birthdayが、この夏「ペーパームーン」という新曲を発表するそうです。チバユウスケさんの曲です。
この情報を見かけた時、私は目を疑いました。……チバさんと一瞬でも同じ発想してたんか(*'д'*)
そう考えると、もう少し推してもいいんじゃないかと思ったんですよ。

というわけで、7/5~のコンテスト(オーバー30歳主人公)に出してみようと思います。所謂今流行りの雰囲気ではありませんが、竜胆マスターは30歳くらいの想定で書いてるので条件クリアかと。何事も経験。
応援どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する