『私が愛した女騎士(『異世界裏稼業 ウルチシェンス・ドミヌス』外伝:エピソード0)』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890308307

『異世界再会物語 ――俺と彼女と彼女の姉妹――』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890218480

 まず昼間に投稿したのが『ウルドミ外伝』の「第十九話 強敵の正体」。ヒロイン側の話と悪役側の話なので、今回も主人公は未登場でした。明日から、また主人公サイドに戻ります。
 続いて、夜に投稿したのが『いせさい』。今日は「第六話 異世界の倹約家」でしたが、これを書き始めたのは、なんと今日の夕方! 書き上げて一時間ほど寝かせて一回だけ推敲したらもう投稿、という突貫作業でした。この感覚、何かに似ていると思ったら、即興で短編を書いて投稿する時と同じですね。明日の投稿分もストックはありませんし、これを残り一週間、続ける必要があるわけです。
 寝るまでに少しは明日の分を書いておこうかな、とも思いましたが、結局『いせさい』投稿後は、それではなくて『ウルドミ外伝』最終話の原稿の方を書いています。あと少しなので、そちらは今晩中に終わらせてしまいたいですね。
 さて、明日は日曜日なので『ウイ何』続編の投稿もあります。そちらも、そろそろ大幅改修が必要なエピソードに差し掛かりそうなので、明日は大変そうです。本当に明日『いせさい』第七話を書いて投稿できるのでしょうか。