• 現代ドラマ
  • ラブコメ

長編青春小説「Dreamers' Dreams」開始しました

少し遅れましたが、タイトルの通り、久々に長編小説の投稿を開始しました。


Dreamers' Dreams
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890020248 

高校生4人が織り成す、春から夏までの熱い青春ストーリーです。
目標を失ったメンバー、それぞれの想いが交錯し、もがきながら前へ進んでいく――。

メインテーマは「夢」。色々な形の「夢」が出てきて、キャラクター達の心に影響を与えていきます。いったいどのように移り変わっていくのかを見届けるのも、きっと楽しいと思います。



さて。
せっかくなので、ざっくりとメインキャラをご紹介!

・高崎祐司
主人公。高校三年生。元野球部のエースで、プロからも注目される存在だったが、ケガをきっかけに情熱を失ってしまう。
日常では「バカ」「デリカシーがない」など散々な言われようだが、リーダー気質が強く、いざというときに頼れる存在。妹とはケンカ仲間。

・三鷹舞
転校生。白紙のスケッチブックを持って、早朝の河原の散歩をしている。人と距離を起きがちだが、それは過去の出来事が関係していて――。
童顔で背が低く、おどおどした性格も相まって、周囲から妹のように扱われがち。しかし一度何かに熱中すると、とんでもないエネルギーを見せる。

・仲村美咲
祐司の幼なじみ。姉御肌で面倒見がよく、仕切り役やツッコミ役をよく担う。しかし時々「タチの悪い」思いつきをすることも。
成績が非常に良く、学年トップクラス。進路に関しても特に問題無さそうに見えるが、実は――。

・御堂春貴
祐司と美咲の幼なじみ。顔立ちはクール系のイケメン。昔、MISTIAというアイドルのメンバーだったが、ある出来事から脱退、不良とつるむようになってしまった。
頭の回転が速く、よく何かに気付く。記憶力も優れており、運動神経もバツグン。ワルでさえなければ、と周囲をヤキモキさせている。



なかなか魅力的な4人ではないでしょうか?
色々と裏話もありますが、それはまたいずれ完結したときに書いてみたいですね。


それでは、7月までぜひお付き合いいただければと思います!

Dreamers' Dreams
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890020248 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する