• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

新作「花守幽鬼伝」はじめました

本日より新作の連載をはじめました。
「花守幽鬼伝」、タイトルからもお察しのとおり中華風ファンタジーです。
頑張る女主人公コンテストに参加しておりますので、来月末までの完結を目指しております……!

サブタイトルとか、章ごとに副題つけたいなとかいろいろ考えているんですけど、中華風って初めてなのでなかなかいい感じのものが思いつかず(苦笑)今のところさっぱりしてますが思いついたら付け足します。
あくまで中華風なのでそのあたりファンタジーだと思ってお読みいただければ幸いです。

最近の作品に比べると糖度はかなり低いので、あまあまじれじれをお求めの方にはすみません。
恋愛ジャンルですが、微恋愛です。
幽鬼とかタイトルについてますがホラーではありません(笑)

毎日更新とはいきませんが、1~2日に1回くらいのペースで更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

いつも公開するの反応が気になっちゃってカクヨムを開く回数が増えるんですが(笑)
気軽にハートを押していただけると嬉しいです。

コメント欄は相変わらず閉じてますが、こちらはコメントきたかなどうかな〜と気にしてばかりいると筆が止まるので、自制心のために閉じております。
投稿サイトってコメントや感想がくると管理ページにポップアップが出るので、自分のタイミングで読めないという理由もあって基本的にはコメント欄はあけません。
コメントや感想を拒んでいるわけではありませんので、もしもあればお好きなツールでどうぞ書いてください〜。Twitterあたりだったらエゴサしたときに見つけて喜びます。
序盤も序盤なのでレビューはないと思いますが(笑)こちらも大歓迎です!(もちろんほかの作品も!)

約一ヶ月ほどですが、どうぞ香雪と青雲にお付き合いください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する