• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

「世界樹の花嫁たち」公開しました

新作「世界樹の花嫁たち」を公開しました。
こちらは「世界を変える運命の恋」中編コンテストに参加しております。

3万字程度のところまで公開予定なので、中編というか短編というか…という長さです。
コンテストの上限が6万字なので、本当に序盤の第一話だけ公開するんですが…いやほんと序盤です。運命の恋なんですが!運命の恋なんですが!まだ片鱗もない!!すみません!!
せめて第二話までいけるかな~と思ったんですが文字数オーバーしそうなのでやめておきます…。続きはコンテスト終了後に公開する予定ですが、なんせ長いので(笑)時期は未定です。
あっでもノリにのって書いたので読んでほしくなったらサポーター限定でこちらで先行公開するかも。

そう!!こちら!!女装男子ヒーローです!!
もう先に言っておきます女装男子です!!

この話、本当に書きたいところまで書くと正確には『世界樹の花嫁』で正しいんですけど悩みつつその過程の他の花嫁たちの姿も書きたいし書くしなぁ…と『世界樹の花嫁たち』にしました。

ラブコメ感はないけどシリアスというほどでもない、読みやすいファンタジーを目指したので楽しく読んでいただけたら幸いです。
サリとノエル、ついでにカイの旅を見守ってあげてください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する