• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

じゃじゃ馬令嬢完結しました

「じゃじゃ馬令嬢は初恋をこじらせている」本日完結いたしました。
お付き合いいただきありがとうございました!

およそ1ヶ月の毎日更新、事前の準備はあったんですがなかなか大変でした……!長期間毎日更新していらっしゃる方は超人ですね……!

リタとエヴァンってどうなんだろうなー? 発展するのかなー? などと思ったり、ヴィヴィアンにはどんな人が現れるのかなと思ったりその後の彼らにも思いを馳せつつ、とりあえず完結です。気が向いたらおまけくらいは書くかもしれません。
でもリタとエヴァン……うーん恋愛関係にはならなさそうな気がするな……(笑)
リタ個人はこのあとコーベット商会で本格的にドレスの取り扱いを始めてそれを中心で取り仕切り、大人になったら独立してドレス専門で商売していきます。
パティたち大中小三人組を書くのがすごく楽しかったです(笑)

じれじれもだもだ、おまえら早くくっつけよ!! と叫びたくなるラブコメ、楽しんでいただけたのならうれしいです。

しばらくのんびりしつつ短編とか書きたいかな〜と思っております。
夏も本格的な暑さとなってまいりましたので、皆様ご自愛くださいね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する