みなさま、はじめまして!

 カクヨム様だけでなく、web小説サイトへの投稿自体が初めてではありますが、いつか色んな作品を投稿したいと思っていました。

 今回、大好きな作品であるソード・ワールドをきっかけにして、こうした機会がもらえて本当にありがたいです。

 カクヨム様の機能をうまく使いこなせてない(理解できてない)部分も多数あると思いますが、生暖かい目で見守っていただければ。

 でも今、初めて作品が掲載されて不思議な気持ちです。
 自分の中にあるイメージを形にして、みなさんとも楽しく盛り上がれる何かを作っていきたいという気持ちが改めてふつふつと湧いてきました。

 すでに読んでくれた方々には本当に感謝です。

 なお今回の応募作品は、コンテスト開始のニュースを見て自分なりに構想してみました。今は第1章を投稿中ですが、第2章以降も構想はあります。

 初めての投稿でもありますし、今後の制作活動にあたって皆さんのご意見やご感想が本当に励みになります。
 どんなことでも構いませんので、ぜひコメントなど頂ければ幸いです!

 まだまだ未熟ですが、今後ともよろしくお願いいたします。 

2件のコメント

  • なるほど……初めて書かれた作品だったということですね。
    あまりにも表現が上手で丁寧に綴られていたので全く初心者とは感じられませんでした。
    私もFar East Archives様の作品の書き方など参考にさせていただきたいと思いますので、よろしければ今後ともよろしくお願いします!
    気軽にコメントいただけると私も励みになりますので、是非遊びにいらしてください。

  • 初心者の作品に対して暖かいコメント、本当にありがとうございます。
    今まで断片的に書き散らすばかりで完成品としては初なのです。
    ……お恥ずかしい限りです。

    ぜひまた寄らせていただきます!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン