我らが主人公(仮)イレーヌの仇敵ミシェル・ロシュフォオール辺境伯は卑怯で短気な凡夫でした。
偉そうにふんぞり返って偉そうなことをホザくだけのザ・無能!!
だけど、それでも貴族の肩書があれば人々は着いてきます。
いいんですよ、中世ナーロッパ組織の頭なんて“無能な怠け者”が一番なんですからwww
後は本当に有能な“有能な働き者”が貴族の権威を利用しながらがんばって国を動かしてくれます。
中世ナーロッパ、凄ぇwwww
そ〜ゆ〜わけで凡夫ミシェル・ロシュフォールはイレーヌの美貌と凛々しい行動に魅入られてしまい、行動もイレーヌを追従する形になってきました。
アリエノールの住民は不幸しか見えません(>_<)
ところで、今回はダブル主人公(仮)なのですが、もう片方、ハゲ頭の吸血鬼ハミルトン男爵は何をしているのでしょう?
お楽しみください。
キャラクター紹介&世界観はこちら〜>
https://kakuyomu.jp/works/16816700426749852718-------------------------------------------------------------------------
ここまで読んでいただきありがとうございます♪
ついにゾアンゾンビがラナス大森林にもやってきてしまいました。
さしもの怪物達も自分達以上の魑魅魍魎が跳梁跋扈する森では好き勝手できない?
いやいや、ろくでもないことを初めたようです。
心配するハミルトン男爵が心配していますが、どうなることやら……
さて、そういうわけで次回は『森の大騒動! 大変なことになりました。幻獣達はどう戦うのでしょう? あぁ、暁光帝は一次関数のグラフが本当に真っ直ぐな直線になるのか、確かめていますよ。』です。
請う、ご期待!