• 現代ファンタジー
  • 詩・童話・その他

みなさ~ん!年越しそば、食べてますか?僕は食べてないです。

みなさ~ん!皆さんに、言いたい事がありま~す!!

な~に~~? ということでこんばんわ、榎本ともねです。

言いたい事っていったら、そりゃあ今年はありがとうございまいた、来年もよろしくお願いいたします、とかですが、しかしそれだけではございません。

とりあえずこの場を借りまして、年越し前に来年に向けた心構えをお話ししたいと思います。

目標というか、期日を定めておかなければ達成もできないという事なので。


まず一つ目に、ニヒスカ第二章、I Call Messageを完結とは言わず大体中盤ぐらいにあたる15話までは勧めたいという事を据えましょう。中途半端。

そして二つ目に、3つくらいの自主企画を開催する事。初めての企画が案外楽しかったので。


…このくらいでしょうか。他の作家さんがたくさん近況ノートを書かれているのでせっかくだ、と無理矢理考えるだけじゃまともなのは出てきませんね。
しかも、来年は今年に増してリアルが多忙になりそうなのでむしろ活動が減りそうなゲフンゲフン。


以上、こんな榎本ともねですが、今年お世話になった皆様には来年まで、来年お世話になる皆様には再来年まで、改めてどうぞよろしくお願いいたします。


それでは皆さん!来年もカクヨムですよ!カクヨム!



カクヨムー--!!!!



うわああああああああああああああああああっ!!!!!!!

(爆発)

今年の朝焼けは、汚い花火と共に昇るのだった———

(~エンドナンバー7 「ライジング人間爆弾」 END・・・?~)


(画像は、むき出しになったヘッドセットのコード。何故。)

1件のコメント

  • なんでこんなしょうもない文章を書くのに大晦日の大事な時間を使っているんだろう。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する