• 現代ファンタジー
  • 詩・童話・その他

現在榎本ともねが開催中の自主企画と、ニヒスカ第二章更新

 近況ノートのことをすっかり忘れていまして、告知をしていませんでしたが、昨日ふと思い立ったので自主企画「【第0回】長くて読みやすくて覚えやすいタイトルで競お~ぜ!!タイトル長めな作品募集!」を企画・開催いたしました、榎本ともねです。

 僕はそ全くもって乗れずにいますが超・超・長いタイトルが巷で流行っているのをなんとか活かせないかなーと思い開催させて頂いた所存であります。

 みんな~!!バンバン送ってきてくれ~!!バンバンバンバン!!ウオー!!

 ということで、今日はニヒスカ第二章を更新しました。
 わりと頻繁に更新するつもりですが11話っきりピッタリ止まるかもしれません。



 いやーー…なんか、あれですね。
 企画を立ち上げてみまして、様々な面識のない方々にわざわざコンタクトを取って頂いて、カクヨムにおける「自主企画」という機能の良さを実感しています。
 なにより、僕を評価するわけでもなく。参加しやすい条件で参加してくれている人でも、参加者数の上昇で何故か僕の心が満たされる部分があるのです(こらこら)。
 この企画が終わると、また何か立ち上げるかもしれないですので、その時はまた、よろしくお願いしますね。


 それでは。

(写真は僕が久しぶりにスパゲティを作ろうとした結果油が全然足りず無限モッチョリとなった物です。別に美味しくないわけではないけど、喉に詰まって死にました。フライパンの注意書きが映っていて恥ずかしい。)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する