• 現代ファンタジー
  • 詩・童話・その他

うわーっ!見て見て見て!ああ~っ!!!!うわーっ!うわーっ!伊勢神宮

 今現在僕がやっている長いタイトルを送り合う自主企画においてついに100文字(最大)の作品が投稿されました。今まで77文字!98文字!?ウワーやべやべやべやべ!!と一人で盛り上がってきましたが、100文字が投稿されると、これ以降はもう100文字対100文字のタイトルとなり、その読み易さや覚えやすさを僕が勝手に判断するしかなくなりますぜ。

 何が言いたいのかというと、早く100文字タイトルの猛者たちの判定をしたいのでもっと送ってこいってことです。たまたまこの近況ノートを読まれた方でも、ぜひ100文字タイトルを考えて、送って頂ければ榎本が勝手に喜びます(ただし、本編もちゃんと書いてね)。いまのところ来年の3月までやる予定なので、今からでも気軽に考えて、是非送ってきてください。優勝したところで特に何か景品があるわけではありませんが。









 あでも、小説概要に「長くて読みやすくて覚えやすいタイトルで競お~ぜ!!タイトル長めな作品募集! 第0回 優勝作品」って書くことはできますよ。皆こういうの書くの好きなんでしょ?


それでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する