• 詩・童話・その他
  • 現代ファンタジー

カクヨムコン8、エントリーしました。

この場では新作ですが、過去に書いて仕舞ってあった小説を引っ張り出してきました。介護と並行しながらの現況ではこの小説しか思いあたらず、迷子にならないうちに少し勇気を出してカクヨムWeb小説短編賞でエントリーしています。気になる方はよろしくお願いします。

『追憶の彼方の光』
https://kakuyomu.jp/works/16817139557886075149

ヨムについてもできる範囲で参加させていただきます。

では、今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!


1件のコメント

  • 中澤さん

    こんにちは、先日はコメントありがとうございました!
    コメントの返事ってたしかメンションが行かなかったような……と考えましたので、うちにご足労いただくのもなんだかなと考え、こちらに返信することにしました。

    あんなことを書いていましたが、じつはその友人には「すごく素敵なコメントをくださる方がいて書き方にほれぼれするし、その方とは交流は絶やしたくないんだよ〜」と話していたので、その中澤さんからコメントをもらえて、すっっっごくうれしくて、何度も読み返していました。

    >キャラの個性を大切に前進するのが難しい時ってありますよね
    本当にそうですね。いまはそういう時期なのかなと考えながら一日ちょっとずつでも書いていて、その中で見えてくるものも多いなと改めて実感しています。ぼんやりしているときにキャラの声がふいに聞こえると、ああ、そういうこと思ってたのか……と、彼らが生きてる実感みたいなのを感じてほっとしたりうれしくなったり。

    そしてこうやって自分のこと、相手のことを尊重しつつ、互いに「書こう」と言える相手がいるのっていいなあ、カクヨムにしてよかったな〜…としみじみ感じていました。

    わたしの返信、毎度のことながら中澤さんみたいに端的でうつくしくならないのでがっかりしていますが(苦笑)。
    お互い体調などには気をつけながらになると思いますが、自分のペースで書いていきましょうね…!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する