• に登録
  • 歴史・時代・伝奇
  • 異世界ファンタジー

もう2月末ですか

「カクヨムサポーターズパスポート」が始まりましたね。
カクヨムの有料サービスとのことです。
有料会員になった皆様が作家さんを応援できるサービスが含まれるそうで、ギフトというものを送れば、応援した作家さんが限定公開する近況ノートなどが見られるそうです。

つまり、有料会員になれば、応援したい作家さんが提供する特別なSSや情報を覗けるようになるそうです。
これで合ってるよね?
ほかにも広告の表示がなくなるなどの特典があるそうなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
https://kakuyomu.jp/guide/supporters_passport

円堂はといいますと、有料会員さま向けの何かを公開したりしてサービスを盛り上げるべく協力したいとは思うのですが、ちょっと余裕がなく、他の皆様がどんなことをやっておられるのかな~というリサーチも含め、しばらくは不参加とさせていただきます。
性格上、一つでもギフトというものをいただいてしまったら死に物狂いで何かやってしまい自分の首を絞めると思うので。すみません。

でも、ねえ…。
わたしごときだと、奇特な方がいらっしゃったとしてもそう多くないと思いますし、せっかくオマケの小話を書くなら有料会員さま向けにせずに一人でも多くの方に読んで欲しいですし、イイネの♡やなにか一言いただければ十分応援と感じますし、協力はしたいけど何を提供すればいいの???と悩むところです。

改稿中にボツになったシーンが大量にありますが、出しますか?
設定資料も大量にありますが…
プロットを公開するとか?
覗く人はきっといないというのを逆手にとって、あまり見られたくない情報とか?

でも、お金をかけていただくと、相応のものを用意しなきゃって緊張するじゃないですか。
……ねえ。


久しぶりに近況ノートを更新したので、ちょっとだけお知らせもしておきますね。
今年中にすくなくとも1作は連載を始めます。
カクヨム用に2作準備中なのですが、ふ~んと思っていただければ嬉しいです。
では。

2件のコメント

  • ふ~ん、ふん、ふふ、ふんふんふ~ん♪
    ふ~ん、ふんふふふ~ん♪
    さて何の歌のハミングでしょうか? 早押しで!

    冗談はさておき、円堂さん、こんにちは。
    円堂さんとは比べものにならない底辺のわたしですが、ギフトはご遠慮しました。なにかモヤモヤとしていたのですが、円堂さんのご意見を伺って我ながら納得しました。ありがとうございました。

    新作楽しみにしております(^_^)
    ハミングの答えは王蟲です。
  • >来冬さん

    早押しで答えたら「ふんふんふんふん黒豆よ」でした~Σ(゚∀゚ノ)ノ
    しかもこれ「ふ~んと思っていただければ」にかけてくださってる!
    突然のハミングに笑って、幼女が歌うあの歌!!と笑って、「ふ~んにかかってる!」と笑って、お腹を抱えて笑いましたw
    最高です、来冬さん!!
    で、なんの話でしたっけww

    いやもう、不器用にはお話を書くだけで精いっぱいです。
    それだって必死なのに(笑
    癒しなコメントをありがとうございます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する