• 詩・童話・その他
  • SF

短編をひとつ

 こんにちは。

 新しい短編をひとつ投稿します。
 全六話、合計一万字とちょっとの短いSFです。温泉卵を作ろうとした主人公がいろいろ理不尽な目に遭う話で、果たしてこれをSFと呼んでいいのかどうかはわかりませんが、他に当てはまりそうなジャンルがないもので……。

 さて、試験期間に突入したおかげでまたもや更新が途絶えそうです。
 ももたろう戦争は一月中に書き終わるつもりだったんですが、これはもう無理ですね。すみません。
 なんとか春のうちに書き上げたいと思います。

 それから、カクヨムのフォロワーさんが百人を超えました。
 おめでたいこと……なのかどうかはわかりませんが、これからもよろしくお願いします。
 投稿するときは毎日バンバンしますが、投稿しないときは半年以上放置したりもします。気分次第です。申し訳なさだけはひしひしと感じていますが、書けないときは本当に書けないんです。勘弁してください。

 自分は好きな作品の更新が滞っていたら少し心配になるんですが、ひょっとして皆様もそうなんでしょうか?
 万が一水尾の作品が割と好きだという方がいたときのために、念のため言っておきますが、更新が滞っていても一切心配する必要はありません。いつも元気です。

 それでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する