新作投稿しました

 新作「想い重ねて手を取ろう」を投稿しました。

 一応、恋愛コンテスト用にと考えて作り始めた話なのですが、期間終了までに間に合うか? という恐れがあるので、ある程度見通しが立つまでは参加を見送る予定です。

 それ以前に、恋愛物、になるかどうか今の所は未知数なので、ある日突然ジャンル変更する可能性も。

 他のコンテストが始まったりすると、そちらの方に手を出すかもなので、本気で先行きは未定です。

 そんな感じになってます。

2件のコメント

  • こんにちは。宮都です。

    新作のタイトルとキャッチ、素晴らしいですね。ムーディーなのにコミカルというのがよく出ていて、そのセンスがうらやましいです。
    私もまたキャッチを考え直そうかなと思ってみたり。完結しましたが。

    それからレビューの更新、ありがとうございました。とても喜んでいます。
    また新作の進み具合、のぞきに来ます!
  • >宮都さん

    コメントありがとうございます。第一部完結、お疲れ様でした。

    新作ですが、ちまちまと投稿していこうと思っています。無理すれば恋愛コンに出せそうですが、どうせなら十万字以上書いて第二回以降のWebコンに出そうかと思案中です。

    あと、他所のサイトの「ストリエ」が閉鎖しちゃうので、そこで書いてたヤツを急遽書き直してこっちに投稿しようと作業してるので、かなりスローペースになると思います。

    そちらも込みで、気が向かれましたら読んで頂ければ幸いです。

    ではでは、これにて失礼します。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する