漫画原作小説コンテスト読者選考通過できました

 バンザーイ!! バンザーイ!! バンザーイ!!

 ……ふぅ。先の事は完全に五里霧中ですが、それはそれとして喜びたいので書いてます。

 何気に落ちた時の事考えて、既に投稿してるヤツに継ぎ足して別物として書こうかとか、それよりも他の話を書いた方が良いか、とか後ろ向きな事も考えたりしてますが、今日ぐらいは喜びたいので喜びます。

 バンザーイ!! バンザーイ!! バンザーイ!!

 そんな感じの今日この頃でした。

4件のコメント

  • ばんざーい!! ばんざーい!!
    おめでとございまーーーす!

    じぶんは、御作の心理戦にわくわくしながら読んだ読者の一人です。
    選考通過おめでとうございます!
    ますますのご活躍、応援しています!
  • おめでとうございます!
    応援した作品が通過するのは我が事のように嬉しいですね。
    これもカクヨムの良さかもしれません。

    これからのご活躍、また楽しい作品を期待しております。
  • 一次予選通過おめでとうございます!

    笹村さんの作品はよくできていたように思い、気になっていました。
    実は中学生の娘にも読ませてしまったのですが、そのくらいその世代にも適しているように思います。
    娘の方がルールや確率を理解していて、私はショックでしたが。

    続きを書くなら、ギャンブルの知識とかが一切ない新入生を視点としてというのもとてもいいと思います♪

    コンテストはまだ続きますね。これからも応援しています。
  •  コメント頂き、皆さまありがとうございます。以下、個別のお返事になります。

    >越智屋ノマさん

     コメントありがとうございます。

     そして読者選考通過おめでとうございます!! 戦闘部分に絵が付くと読者としてもワクワクなので、更なる飛躍を願っております。ヒロイン役のあの子とか主役の事か悪魔な執事とか魔女なオカンとか、絵で見たいですから。読者として妄想が捗ったりします。

    >麓清さん

     コメントありがとうございます。

     応援して頂きありがとうございます!! お陰様で読者選考通過となりました。今回頂いた励ましのお言葉を糧に、これからも頑張っていこうと思います。

    >宮 都さん

     コメントありがとございます。

     おぉう、娘さんにも読んで頂けましたか。読んで頂けて嬉しいです。続き等に関しては、今回出て来た面子以外にも、ご提案頂いたような、ギャンブル知識の無い子も出そうかな、と思っていたりします。学費免除に惹かれてテスト受けたら、運を図るテストで満点取ったのでギャンブル知識無いのに受かった、みたいな子を。色々とその辺も賭けたらな、とか今の所思っていたりします。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する