レビューありがとうございます

> 麓清さん

 この度は「獏兎高校ギャンブル部」へのレビューありがとうございます。タイトルを見て読んで頂きありがとうございます。あまりタイトルは得意ではないので、そう感じて頂けたなら幸いです。おお、良かった。と胸をなでおろしております。

>宮 都さん

 この度は「獏兎高校ギャンブル部」へのレビューありがとうございます。シリーズとしても出来そうだと書いて頂きありがとうございます。今の所、進めるとしたら今回書いた物の続きで、そうでなければ読者サイドの視点から入れるような、ギャンブルの知識とかが一切ない新入生を視点として話を進めようかなと思っています。とはいえその前に、他にもコンテストが出されそうなので、そちらを現時点では進める予定です。

 お二方ありがとうございました。重ねて、ありがとうございます。

2件のコメント

  • レビューがっ……更新されている……!!


    稲妻が走りました。歓喜の稲妻です。
    ありがとうございます。
    越智屋ノマと申します。

    ぎゃーありがとうございました!!
    これは嬉しい。本当に、とても嬉しいです。

    ゴミじゃなかった…旧稿……(涙)
    いえすみません。冷静になりますね。

    お言葉がとても嬉しかったです。
    笹村さんのご執筆がこれからも順調でありますよう、心から全力で祈っています。
  • >越智屋ノマさん

     コメントありがとうございます。

     旧稿の方も、楽しく拝読させて頂きました。主人公の母親が特に好みでした。

     これからも好き物語が生まれますよう、願っております。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する