• SF
  • ホラー

٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧

花粉症が酷いです。薬漬けの毎日が続いています。
その薬もねー……効き目が強いやつは飲むとフラフラになるのであまり飲みたくはないのですが、僕らマッサージ師は施術中にクシャミをするわけにはいかないので大飛散の日には飲まないわけにもいきません。

関東の山森でのスギの木の植え替えはあと400年くらいかかる試算らしいのですが、関係各位には頑張っていただいて、あと2~3年くらいは前倒しになるといいなと思います。



さて、お礼です。
カクヨムコンの短編賞で以下の2作品が一次選考を通過しておりました。

『黒い親友が白魔術を学び始めて俺を痛めつけようとしている』
https://kakuyomu.jp/works/16817330669758728329
『ヒーローは五丁目の赤堀さんンアッ!!』
https://kakuyomu.jp/works/16818023211927191800

読んでくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
1500作以上通過作があるようなので最終選考に通るのはさすがに厳しいとは思いますが、ひとまずは喜ばせていただきます。٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

なお落選いたしましたら関連ノートや関連ツイートをしれっと削除して証拠を隠滅し、最初から応募していなかったかのように振る舞う予定ですので、スクショ等はお撮りにならぬよう心よりお願い申しあげます。



それでは皆様、お元気でお過ごしください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する