• SF
  • ホラー

(((*♥д♥*)))

近況ノートのタイトルの顔文字を選ぶのが微妙に面倒。

ずっとそう思っていたのですが、文字のタイトルを考えるほうがずっと面倒ぽいです。ひょっとして自分は天才なのではないでしょうか?
……ということを、さっき用を足そうと思ってチャックを開こうとしたら最初から全開だった衝撃で気づくことができました。自己肯定感0.1%アップです。



下ネタすみません_| ̄|○
冗談はおいときまして、また短編作品を一つ投稿しました。

タイトル『黒い親友が白魔術を学び始めて俺を痛めつけようとしている』
https://kakuyomu.jp/works/16817330669758728329

カクヨムWeb小説短編賞2023の創作フェス1回目、お題「スタート」の応募作品です。
ややBL寄りのホラージャンルで、暴力描写があります。応募要項やカクヨム規約で過度な描写は禁止されているので問題のないレベルにしているつもりですが、苦手な方はご注意ください。

カクヨムコンが盛り上がっているようなので、一応僕も書くの頑張ってますよ~というアリバイ作りのために、1/9のお昼にX(旧Twitter)で、
『応募したいな~!(できるとは言い切っていない)』
とつぶやいておりまして……。

もちろん実際は何もせずに、締め切り後に『頑張ったけど間に合いませんでした♪』とつぶやいてエアプ民を満喫する気マンマンだったのですが、つぶやき直後に相互フォローのアザとーさんから「できたら読みに行く」という大変ありがたいリプが付いてしまい、逃亡が不可能になった(笑)ので書いた次第です。
でも、逆に言うとアザとーさんのリプがなかったら応募作品が1つ減っていたことになるので、感謝しないといけませんね! ホントありがとうございます。(_ _)

この創作フェスの企画、お題発表から締め切りまで3日間です。遅筆な人にはかなり厳しいです。
自分には超超超超超無理ゲーでした。久々に睡眠時間削りました(◎_◎;)
Xで見かける方々はみんな平気な顔で書き上げてますよね? すごくないですか?
ホント尊敬しかないです。頭が下がります。

創作フェスはあと2回ありますね。
自分はさすがにもう無理ですが、参加される方々は頑張って下さい!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する