• SF
  • ホラー

(σ◉´◞⊖◟`◉o)

雑草がのびてくる季節です。
家の草取りは私の仕事なので、3/12に今年初の草取りを敢行いたしました。
グーグルレンズで何の雑草なのか調べながらやっていたら時間がかかってしまいました。
今は反省してます。

その日は洗面所の床のクッションフロア貼りもやったのですが、今はYouTubeでプロの動画が観られるので、そのとおりにやると素人でもけっこうきれいに貼れるもんですね。つなぎ目処理とかホント参考になりました。
その勢いで全然関係ないトタン屋根の貼り方とか砂壁の塗り方とかの動画を観だして時間がかかってしまいました。
今は反省してます。



カクヨムコンの一次選考結果が昨日発表になりましたね!
私は『カクヨムWeb小説短編賞2022』に新作の3作品を応募させていただきまして、
以下の2作品が選考に落選いたしました。

・イケメン政治家・山下泉はコメントを控えたい
https://kakuyomu.jp/works/16817330651864598864
・写真を撮るときに一歩下がる親友がウザいので『人の顔を自然にデカくするカメラアプリ』を開発してみた
https://kakuyomu.jp/works/16817330652603218240

応援して下さった皆様、私の力が及ばず大変申し訳ございませんでした。
今は反省してます。



さて。
春先ということもあり、だいぶ寒暖差が激しくなっています。
皆さま風邪などひかれませぬよう……

あ、さいきん藤井風さんの楽曲にハマり気味です。
良い曲書きますよね? 若さに似合わぬ人生観を感じるといいますか。
きっと中身の濃い人生を送っているんだろうなとか思ってしまいます。

脱線しました。
皆さまどうぞご自愛くださいませ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する