• 現代ドラマ
  • 恋愛

前回同様カクヨムコン5の紹介と自作の宣伝など……

カクヨムコン5スタートで、ヨムが倍増中。
今はまだスタートしたばかりなので、第5回カクヨムWeb小説コンテストページの新着から「新作」や話数の少ないのをウロウロ。
完結してる物語は、一気読みできる時間に。

ヨムが増えて楽しい反面、新作がでるかも! っと楽しみにしていたTさんが今回不参加で残念だったり、すでに参加が2,000作品を超えて好みが探しにくくなっていたりしますが、ぼちぼち読んでいこう。
紹介もしていこうー♪

と言う訳で、少しばかりご紹介。
『底辺物書きのワイが挙動の渋い長期連載作品をどうにかこうにか回るようにしようかと思ってマネジメントするカクヨムコン5参加録/作者katternさん』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054892606007
実録(エッセイ・ノンフィクション)で参加していたので読んでみました。
去年、別の作家様も同じようなことをしていて、見事目標達成してたから、こちらはどうなるのか。
気になるエッセイ・ノンフィクションです。

『深戸珈琲店/作者 大臣さん』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054888174288
夢の果て、願いの先。
というキャッチコピーに惹かれて読み始めました。
物語はシリアスになっていきそうですが、飯テロがイイ!
美味しそうな料理がたくさん出てくるので、これからも楽しみにしています。

『光彩戦隊シャインレンジャー/作者 白里りこさん』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054887737924
こちらはまだ読んでいませんが、戦隊やロボットが好きなので個人的な趣味によりフォロー。
今回、巨大ロボとか熱い物語をあまり見掛けていないので、おすすめがあれば教えてください!

他にもまだまだありますが、二つ三つ紹介するのが精一杯。
でも自作の宣伝なども混ぜてみようかな……。

カクヨムコン5参加の完全新作!
『ご縁がありますようにっ!!』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054892071747
前作と違って、誰も死にません!
重くないです! 軽やかです!!
……たぶん(笑)

5万文字書いてからと思っていたのですが、あと少しで4万文字。そこまで書けたので見切り発車。
こりゃ年末から泣きを見るパターンだけど、ファンタジーと違って舞台が現代社会なので書きやすいわー。
楽しいわー。

そして、叶良辰さん、ayaneさん、くすだまさん、谷川流慕さん、御子柴 流歌さん、@kuronekoyaさん、響ぴあのさん、野沢 響さん、奥森 ゆうやさん、紺藤 香純さん、澤田慎梧さん、三文士さん。深水映 (ふかみえい)さん。
フォローをありがとうございます。

たくさんの応援も嬉しく思っています。
くすだまさんからは評価もいただき、泣きそうになりました。
本当にありがとうございます!!

完結目指してがんばるぞー♪
あ、『ご縁がありますようにっ!!』の内容を紹介していない気がする。
また今度でいいか……。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する