• 現代ドラマ
  • 恋愛

「第7回カクヨムWeb小説コンテスト」がはじまってましたー

久しぶりの近況ノート!
コロナが少し落ち着いてきたので心穏やかに過ごしてます。
それにしても夏は怖かった~。
もしコロナ感染してしまったら確実に職を失い、家族にも迷惑をかけるから感染爆発したときはどうなることかと。
近くの店で、ご近所さんが、子どもの友だちが……次々と感染していくので普通の風邪を引いただけでも大変な騒ぎでした。
幸い現在は感染者も少なく、落ち着いてきたのでホッとしてます。
まあ、この先どうなるのかわかりませんが。

そして「第7回カクヨムWeb小説コンテスト」がはじまってましたー(笑)
本当はスタートダッシュとかしてみたかったけど、私には無理でした。
12月の中旬からスタートと出遅れてしまいましたが『瞳に青い空 傍にはきっと』(https://kakuyomu.jp/works/1177354055094382143)の連載を開始してます。

また恋愛ものですがハッピーエンドにならない気がして、 恋愛(ラブロマンス)部門ではないなと。
派手な事件とかもないけど「人間関係」ということでキャラクター文芸部門で参加しています。

胃が痛くなることも多いですが、ポチッと応援、メッセージ、フォローなどなど嬉しくなることもいっぱい。
様々な意見が飛び交うカクヨムコンですが楽しいです。
読みかけの物語も久しぶりに読みはじめましたが、これもやはり面白!
感動して涙したり、笑ったり、読書は素敵な時間です。
今まで本当に余裕がなかったなぁ、と改めて感じました。

さあて、カクヨム生活を再び満喫できる環境になったので、気ままにのんびり楽しみますー♪

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する