• 現代ドラマ
  • 恋愛

カクヨム×電撃文庫MAGAZINE 読者投稿企画の結果発表~

電撃文庫MAGAZINE 読者投稿企画受賞作が決定しましたー。
江田も参加していたのですが、かすってもいません(笑)
でも、ツボ娘たちに応援やコメント、評価やレビューをありがとうございました。
<(_ _)>

『 ジャンル殺人事件 』(桐華江漢さん )『 ジャスコ対商店街 』(アルキメイトツカサさん)など面白いと思った物語が選ばれていたので、やはり取る人は、賞を取っていくなぁ~と。
受賞した皆様、本当におめでとうございます!

そして、電撃文庫主催の企画がまたはじまりました。
『青ブタ』アニメ化記念・青春小説コンテストです。
お題は「思春期症候群」
オリジナルキャラクターによる短編青春小説と、『青春ブタ野郎』シリーズ既存キャラクターが登場する二次創作の短編青春小説の2部門あります。

でもこれって、『青春ブタ野郎』の大々的な宣伝と、様々な思春期症候群のアイディアを集めて……。
いや、気のせいだ。
電撃文庫MAGAZINE 読者投稿企画に落選して、江田の心が荒んでいるから、何ごとも悪い方向へ考えてしまっているだけだ。
この話はなかったことに(笑)

思春期症候群というのがよくわからないので参加できませんが、『電撃文庫MAGAZINE Vol.65』に掲載は魅力的ですよね。
どんな物語が集まるのか、いまから楽しみです♪

さて、もうすぐお盆ですが、しばらく忙しくなるのでカクヨムさんは休憩になります。
空いている時間にポチポチ読むだけになるかな。
これからも厳しい暑さが続くと思いますが、皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ~。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する