• 現代ドラマ
  • 恋愛

カクヨムグッズだよ! またきたよ!!

な、なんだって……。
【自主企画】 #僕の私の都市伝説 〜あなたの知ってる都市伝説、教えてください〜
これの賞品が素晴らしい!

・金賞:図書カード 1万円分 ×5名
・銀賞:カクヨムオリジナルブックカバー ×5名
・参加賞(応募された方の中から抽選):カクヨムオリジナルノート ×5名

参加賞は、もっと大盤振る舞いで良いような気がしますが、抽選だったら、江田にもチャンスがあるはずだ。
参加、参加~♪
絶対参加~♪
と思ったのですが、<都市伝説>
なんの縛りもないホラーなら、色々書けそうな気もしますが、都市伝説ってなんだ?
噂話のようなものなのか??

去年と違って、事実無根の作り話でもOKなのは嬉しいけど、笑ってしまうような話も良いらしい。
これが一番くせものだな。
苦手なジャンルだが、必ず上位にこの「笑ってしまう話」がくる。
ホラーでありながら、笑ってしまう話を完璧につくりあげた人が、入賞すると思う。

もちろん、ぞっとする話でも不思議な体験でも、クオリティが良ければ問題ない。
よぅし、それなら本気を出して狙うぞ!
参加賞を!!

投稿するだけでチャンスがあるなら、これに賭けるしかない。
たくさん投稿したら、それだけチャンスが増えるのか?
だったら、駄文でもなんでもガンガン投稿しちゃうぞ。(夏は忙しいので、実際には無理だけど……)

あっ!
この企画でカクヨムブックカバーが5名ってことは、「LisPon×カクヨム “最後の5分間” 小説×朗読コラボレーション・コンテスト」のカクヨム賞:カクヨムオリジナルブックカバーも5名ぐらいかもしれない。
10~20名と期待していたから、それ以下だと悲しいな。
といっても、投稿数がもうすぐ500になりそうで、上位に入れる見込みもなく、応募された方の中から抽選の文字が輝いてみえる(笑)

でも、『心をつなぐ五分/クリスマスのキセキ』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054886502129)を「良かった」と言ってくださる方が多くて、それだけでもう満足。
今日も朧月遊山さんから素敵なレビューをいただきました。
この嬉しい気持ちを伝えたかったのですが、近況ノートに記事がなかったので、ここで叫んでおきます。
ありがとうございましたぁーッ!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する