• 現代ドラマ
  • 恋愛

寒さに負けまくってます

寒いのキライ。
しばらくカクを頑張ってみましたが、寒さに負けて効率が悪くなっています。
おまけに、仕事の強さは計り知れない……。
クリスマスもなんだかよくわからない用事が入って、とてもつらい。
(╥﹏╥)

今日はすこし気分を変えてみようと思って、カクヨムさんをウロウロしていたら、カクヨム放送局presents「勝手に受賞者コメント選手権」を発見。
募集は11/20(月)からはじまっていたようですが、”もしもあなたが小説コンテストの受賞者だったら”を想像して、受賞したときのコメントを勝手に書く企画。
面白そうだったので、どんなコメントがあるのか覗いてみたら、多種多様なコメントが並んでいて、とても楽しかったです。

ざっくり見た中では、猶さんの『墓前に供えます』ってタイトルが上手いな。
インパクトがあるので、読んでしまいます。
内容は「撃ち落とされるまで、あと何分?」の猶さんらしいコメントで、面白かったです。

あとは、ジョセフ武園さん
ホロリとするようなコメントになっていて、これまたジョセフ武園さんらしい。

麓清さんも、自分らしさみたいなものが出てます。
きっとわたしが知らないだけで、その人らしいコメントがたくさん載っているんだろうなぁ。
まだまだ知らない人がたくさんいて、それはそれで面白かったです。

あ、荒木シオンさんの「せやかて工藤!」も笑いました。
200文字制限だから文字数いっぱい使いたくなるけど、短い言葉で笑わせるコメントは他にもあって、楽しかったです。

泣きたくなるぐらい忙しくなってきたので、久しぶりに読んで笑ったかな。
良いストレス発散になりました。

コンテストだけでなく、こういう面白い企画もたくさんあるから、カクヨムさんは楽しい場所です。
あとは死なない程度に用事を済ませて、頑張ってきまーす。

2件のコメント

  • 喜んでいただけたようで、よかったです。
    私も満足です。
    江田さんも、書かれたらいいのに。なんか、書籍化の人達も相次いで突っ込んでもう、お祭り状態で、楽しいですよ。
  • 読んでるだけでも楽しかったから、参加したかったのですが、ちょいと書く気力がなくて……。

    『恋テロ』『飯テロ』で、読者選考でも編集部ピックアップでも、運よく結果を出すことができたので、贅沢に悩んでます。
    単著ではありませんが、書籍化という目標を達成したので、次が見つからないんですよね。

    文庫本が手元に届いて、改稿された皆さんの物語を読めば、きっと悔しさや恥ずかしさが出てきて、また書き出すと思いますが、今はたくさん読んで楽しみます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する