• 現代ドラマ
  • 恋愛

消えた★が帰ってくる奇跡

先ほど流れ星のお話をしましたが、とてもありがたいことに、★が戻ってきました!!
なんだかとてもすごい偶然で、驚いています。

『縁結びは、フライドチキン。』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054883550122)に、★や応援コメント、レビューをありがとうございます。

・深川 七草さん
家庭によってフライドチキンも色々あるようで、おからパウダーの話を聞いたときには驚きました。
★や応援コメントもすごく嬉しかったですが、レビューで「素直な女の子のかわいいお話。」と書いてくださり、ありがとうございます。

・卯野ましろさん
恥じらう気持ちも大切ですが、美味しそうに食べる姿も可愛いのに、なんだか女の子は複雑でややこしい所があります。(笑)
いつか好きな人と一緒に、おいしくフライドチキンを食べる日が来るといいですね。
応援コメントや★をありがとうございます。


今日の昼頃に★を三つ入れてくださった方が、夜にはカクヨムさんから去ってしまったので、★の数が15から12になっていました。
しかし、再び15に戻れました。
深川 七草さん、卯野ましろさん、ありがとうございます。

投稿してから様々な人に読んでもらえて、とても幸せな江田ですが、明日から仕事が休み!
これもすごく幸せ。
羽を伸ばしてきまーす♪

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する