• 異世界ファンタジー
  • 創作論・評論

旅行に行ってきましたっ!!

お正月にTV放映していた「君の名は。」を見てハマってしまい、先週聖地巡礼しに飛騨まで行ってきましたっ! 三泊四日の旅です。無職でなければ、こんな豪華な旅行、できないですよね!?
(お金は、働いてたころにガッポリ稼いでいたので貯金がたんまりあるのですよ、奥さん!)

高山で飛騨牛とラーメンを食べて(ついでに氷菓の聖地を巡礼!)、古川で君の名は。の聖地めぐり、そして金沢まで足を伸ばしてのどぐろと金沢カレーを堪能してまいりました。
そして雪の兼六園、ホントキレイでしたよ!

実は「枕が変わると寝れない」「布団が変わると不安になる」という神経質ぶりのために泊まりがけの旅行に行けなかったのですが、行ってみたら意外と大丈夫でした(笑)

何が言いたいかといいますと、こんな事情で新話の追加が遅れてごめんなさいということです…。

「竜殺しの独女とニセモノのムスメ」気がついたら1000PV越えてまして、うれしいかぎりでございます。
あともう少しで話は終わりますが、その後に加筆修正して、完全版に仕上げたいと考えております。
最後までおつきあいいただけると嬉しいです!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する