• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

流飴様から、レビュー(★)を頂戴しました。ありがとうございます。

クリスマスムードが高まりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

第5回カクヨムWeb小説コンテストも、そろそろ折り返し地点ですね。
そんな中、流飴様より★(レビュー)を頂戴してしまいました。
本当に、ありがとうございます。

流飴様も、第5回カクヨムWeb小説コンテスト
『プリムスの伝承歌ー宝石と絆の戦記ー』/異世界ファンタジー部門/流飴様
        ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893180474

流飴様は、秋頃に「カクヨム」様から場所をお借りした
自主企画に参加してくださった縁もあり、応援させていただいております。
来年早々にでも、お邪魔させていただく予定です。

最後に、
第5回カクヨムWeb小説コンテストに参加中の拙作の宣伝をさせていただきます。

『あかときのうた』/異世界ファンタジー部門/八住 とき

        ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884893885


コンテスト中、カク&ヨムで楽しませていただいております。
作者様、読み専様、良いご縁で結ばれますように。
本日も、お付き合いいただき
ありがとうございました。

2件のコメント

  • 八住さま

    いや~もう、私なんかで良かったら、いかようにもお使いください。
    賄賂何てとんでもない…と言いつつ手は引込めないタイプです。
  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    受け取ってくださって、ありがとうございます(悪い顔)。
    それは冗談として、承諾していただき重ねてありがとうございました。
    主役が偉そうに指図する場面などなどがありますので、不快な思いをされるかもしれませんが、
    その時はクレームなり、泥団子を投げにいらしてくださるなり・・・泥団子!?
    書き込んでいるうちに、泥団子の連呼が楽しくなってしまった私をお許しください。

    クリスマスケーキに浮かれていた八住がお送りしました。


コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する