こんばんは。お疲れ様です。
冬の厳しい寒さも本格的になって来ましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
遅い情報で恐縮ですが、
大坂ナオミ選手。
全豪オープン優勝おめでとうございます!
小身者の私は、リアルタイムでの観戦が恐ろしくて出来ませんでした。
しかし、信じておりました。
信じておりましたとも!
結果がどうあろうとも、応援しておりました。
大坂ナオミ選手のテニスセンスや力強さは、憧れの対象ではありますが、
何よりの魅力は、お人柄に他なりません。
今回も、私は発見してしまいました。
前後の状況は見逃しましたが、おそらく練習後の場面だと思われます。
観客席には、テニスボールを手に、小さな現地の女の子達が、サインを求めコート付近で待っていました。
その姿を見付けた大坂選手は、笑顔を浮かべ小走りで近寄り、サインをする姿が放送されていました。
スターには付き物の、おなじみの風景ではあります。
が、当たり前かもしれない場面に、
小走りと笑顔があるだけで、私は感動してしまいました。
それが何だと言われると、オチも何もない話なのですが、
成功される方は、当たり前の事が、当たり前のように実行出来るのだなと、
心底実感した次第です。
もう、My Goddessです。
興奮状態が冷めてから、ノートをしたためたつもりですが、暑苦しくなってしまいました。
お茶を濁す感じで、拙作の宣伝をさせていただきます。
最新話を更新致しました。
よろしくお願い申し上げます。
あかときのうた/八住とき(やつすま・とき)
フローリオの、飛べない歌姫。その一
⇒
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884893885/episodes/1177354054886153290歌姫を夢見ていた、心優しく可憐な少女に待ち受ける悲劇とは。
本日も、お付き合いありがとうございました。
冷え込みも本格的です。
どうぞ、隊長など崩されませんように。
ご自愛下さい。