こんばんは。お疲れ様です。
コンテストの数も増え、賑やかになりました。
今回も。そう、今回も息を潜める私は、コンテスト作品を中心に「ヨム」を遂行する中、
数々の作者様や作品と出会に出会い、大変満ち足りた日々を送っております。
この度、またもや理想的な作品と出会ってしまいました。例えるなら。
出張先。わざわざ花見をしなくても線路を飾る八重桜。次に乗るのはいつになる沿線なのだろう。
そこで出会ってしまった、理想の君。
今、声を掛けなければ、この一時を逃せば二度と会う事は叶わない。思いを伝えなければ。不審人物として生ゴミを見るような目で蔑まれても構わない。
次の駅で、屈強な正義感を漲らせる若者に駅員に突き出されても後悔はしない。伝えたい。この主張。
「貴方の作品、ツボに入って忘れられません。物凄く好きな作品です。連休中読み続けます。応援させて下さい!」
BOOK ☆ WALKER BWインデーズコンテストにエントリー中
『食べる物を探す簡単なお仕事です。』
作者様は桜雪様!
↓↓↓御案内はこちらです↓↓↓
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881158368 主義に反し。作者様には無許可です。
しかし、私は卑怯です。
「カクヨム」様でご活躍中の尊敬する作者様のお一人、埴輪様を盾にさせて頂くからです。
オンラインに流れる以上、人目に触れるのは今や必定。
応援させて頂きたい私の欲望を満たしたいが故、桜雪様はさぞご不快な思いをされるかもしれません。
後程、ご挨拶に伺います。罵倒でも生ゴミでも甘んじて受け入れる覚悟です。
私の最新話のリンクですか?
そんなもの貼っている場合じゃございません。
コッソリ更新した第十九話なんぞ、
桜雪様の『食べ物を探す簡単なお仕事です。』
作品の前にしてしまえば、もう、ミジンコです。
世界の食糧事情の未来を背負う、エドモンド・ナカムラ少尉の活躍・・・詐欺られっぷり・・・。
間違えました。英断の数々に触れて下さいませ。
実は、ホラーとコメディが大好物なので、後者のツボを鷲掴みにされました。
少々早いご挨拶かもしれませんが、大型連休も目前です。
皆様方がより良い「カクヨム」生活を送られますように。
お付き合い頂き、ありがとうございます。
本日も、失礼致しました。