• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

レビュー等ありがとうございます

https://kakuyomu.jp/user_events/16816452219850705853

昨日になりますが、上記の自主企画に参加させていただき、それをきっかけに、複数の方からレビューしていただけました。コメント付きのレビューをいただいたのが初めてなので、何度も眺め直してはニコニコしております。ほかにも、ハートやフォローなども大変ありがたく思います。
レビューをきっかけに見に来てくださった読者様が離れて行かない内に、第3話を公開したいところです。

ストリエでご覧いただいた方はすでにご存じのことですが、第3話では新キャラが登場します。
ストリエで書いていた頃は、キャライラストがあったので、キャラクターの容姿を文章で書くということがほとんどありませんでした。それもあってついつい描写に力がこもりますが、アイラやギュンツがかすまないよう気を付けなければなりません。たくさんのキャラクターを登場させて、なおかつ主役が輝いている作品というものを見るにつけ、勉強しなければと奮起しております。
あ、作品巡りもいいけど、自分の作品の執筆にも集中しなければ……。鋭意執筆中ですので、どうぞ気長にお待ちください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する