• 現代ファンタジー
  • SF

プロフィールを変更しました&「COLORS」改稿中です。

 プロフィールがあまりにも興奮状態で書かれていて見苦しく思ったので、書き直しました。すっきりしたし、わたしの好みもわかるので他の作者さんと繋がりやすいし、読んでほしい作品を押し出せたと思うので満足です。何であんなに興奮していたのか(めちゃくちゃ長文でしたね)。

 さて、今「COLORS」の改稿中です。公募に出そうと思って。今カクヨムにあるヴァージョンだとてきとうな部分も、いい感じに直してる(と思う)最中です。三分の一か半分くらい直してます。第三章と最終章は全くの書き直しですし。今は最終章の執筆中。
 書いてる最中はめちゃめちゃ面白いと思っていたけど、毎晩深夜まで書いていたので若干疲れて冷静になってます。ここニ、三日書いてません。好きなSF作家の作品をいくつか読んだし、資料も読んでるし、また少しやる気が湧いてきたところですけどね。
 公募に出すといってもすごく期待してるわけじゃないので、改稿後の作品はどこかの小説投稿サイト(カクヨムかも)に載せるとか同人誌にしたりはするとかは漠然と計画してます。
 公募に出すので三月末にはネット全体から消しますよ。だからそれまでに読んでいただければ。

 唐突ですが「COLORS」はマイクル・コーニィ「ハローサマー、グッドバイ」という青春SF小説の影響を多大に受けてまして、とても思春期くさい小説です。そういうのを好む人にも読んでいただけたら……。暗いけど。

 というわけです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する