• エッセイ・ノンフィクション
  • 異世界ファンタジー

☆レビュー御礼 & KAC 完走しました。

 みなさまこんにちは、筆者です。

 KAC 楽しかったですね!
 といってもヨム側としてはまだまだお祭りは続くわけですが、カクほうは一旦終わり、ありがたいことにたくさんの☆やコメント、レビューを頂戴いたしました。

 書いた文章にすぐ反応がある。
 評価してくださる読者がいる。

 こんなことは、ネットなしではあり得ないわけで、本当にいい時代に生まれたと思います。

 みなさま、いつもありがとうございます。
 おかげさまで毎日が楽しいです。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 ぼくの人生の半分は、皆様への感謝でできております。

 ▽

 さて、結局ぼくは KAC で8つのお話を公開しました。
 777賞ねらいのものが一つ、あとは書きたいように書き散らしたエッセイで、今回は全て「庭にはいつも、ちよろずの落ち葉」の出張版として書きました。

 今回も相変わらずレースに参加しているという気はなく、なんとなく端っこの方でお祭りに参加して楽しい気分だけを頂戴しているありさまなのですが、いくつかやり残したことがあったりします。

 ひとつは「一つの小説内で、複数の話を公開したらどうなるかの実験」ができなかったこと、「アンラッキー7+1」で消化不良をおこしていること(もっとちゃんと書けばよかった)、あとは同時開催の「ブッコロー二次創作」も書きたかったことです。

 だからもしかするとこれからももうちょっとだけ手を入れるかもしれません。
 すでにお読みの方にはあまり関係ないところになるでしょうが「あれれー、なんかおかしいぞー」と思われましたら、お祭りの端っこで夜店ごっこをしてるやつがいるぞくらいに思ってください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する