• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

「助産師ティアナ、天の城から東京へ」更新続けてますけど無理なさらず

「助産師ティアナ、天の城から東京へ」

https://kakuyomu.jp/works/16818093080221373239

更新毎日でハイスピードですけど、最初だけなので、無理せずゆっくり読んでくださいねー。本当、喜んで頂くより申し訳なさでいっぱいです。
とりあえず序章だけでも進めないとわかりにくいかなと。

魔法、謎、裏切り、そして東京へ転移してのお仕事、盛沢山。出産って人によって抵抗感があるので、本当に、本当に無理なさらずに!!

他の方のお話も読みに行こうとしていますが、ちょぅっと体の痺れと痛みが強くて、薬飲むと眠くて眠くて。

痺れというか、麻痺? コンクリートの長い塊(足)を太ももから下につけてそれがねじれている感じでしょうか。麻痺もその日その時で違うのです。

ペンギンのようにぺたぺたあるきをしているので、腰や背中が痛くなってイライラしてロキソニンを飲んでしまう。普通の身体で座って話が書きたーいと願う日々です。だからまともにかけたり眠気がない日に、まとめて更新しちゃってます。

前に病院や訪問で仕事してた時、決まって高齢者の方に「しびれが辛くて。若い方にはわからないでしょうね」なんて言われてたけど、「いいえわかりますよ」と思ってましたけどね。そして私の方が重病ですけど! でも言えない。まあ言いませんけど。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する