• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

初手文字レビュー強すぎ!? 240401

 どうも。エイプリルフールということでね、本日は『書籍化しました!』って類の嘘を吐く人を全員抹殺して周りたいと思います。
 土曜日に投稿した創作論、PVの伸びが良いです!弱小系物書きの自分には嬉しい刺激だ!
 まぁひとまず、言いたいことをちゃんと伝えられたみたいで良かったです。それだけが気がかりでしたからね。批判なんかよりも「これってつまりどういうことなんですか?」って言われる方のが怖かったです。
 そんなこともないようで、良かった良かったと安堵しております!
 思うのですが、あばらがやけに創作仲間とかの繋がりができなかったり、出来たと思ったとしてもすぐに無くなっちゃうのって、こういうのを書いたりする性格の奥の悪さが透けているからなのでは……?だとしたら皆さん、なかなか勘がいいですね!
 関わってもあまりいいことが起きない人なのはその通りだとは思いますが。それでも見守ってくれている方はすごくありがたいな……。

 話は変わりますが、初手に貰う文字付きレビューって強すぎじゃないですか!?
 貰ってからのPVの伸びが数段違うのですが!?
 4話分ありますが、それでもまさかまさかの300PV突破ですよ!話の中で一番低いのが64PVなので、最低でも二日で64人に見られたと思うとスゴい……!
 初手文字レビュー強すぎか!?と思いながら経過を見守っているところです。
 本当は本命の物語の方でこういうのを起こしたいんですがね……。この創作論も別に雑に作ったつもりは無いので読まれることは嬉しいですが。
 最近はあまり読まれないことを気にしなくはなりましたが、かといってPVをないがしろにもしたくないわけで。初手文字レビューが貰えてもおかしくないクオリティのものを作る能力を獲得していきたい!
 いやほんと、あばらの糸口は多分そこですね!人気なしなし系の自分は初手で掴め、と!長編をやるにしてもせめて最初の1000字から2000字以内に起承転結を仕込む!あばらなら出来るだろと、頑張っていきましょう。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する