先日に続き連日の近況です。
一通りの区切りがついて(三幕構成だとここで一つのお話)
完結としましたが、
長いお話を追いかけて頂いている読者様よりコメント付きレビューを頂きました。
khazure 様
ありがとうございました!
その内容も過分におほめ頂き嬉しドキドキと言うより恐縮と言う感じではございますが、しっかりと登場人物たちに感情を動かして頂き、またその感情もかなり振って頂き、本当に嬉しく思います。
個々の中には色々な面があったとしても、実際に表に出すのはもっと少なく、それも人によって見せる面が違う事と思います。
また今まで見えていなかった面が見え始める事による、印象の変化(第一印象から第二印象への移り変わり)なんかも、感じ取り頂けて本当に嬉しく思いました。
――人の心は分からない所があるから良い――
これを合言葉に、頂きましたレビューに恥じる事の無いよう、驕る事なく今後、最後まで書き綴る所存でございます。
一読重い話ではありますが、その中に込められた想いや、想いのバトン、そして優しさなんかも今後もっと顕在化して行きます。
その為に、見え隠れする形で目一杯の優しさも詰め込んでいます。
(自分で言うな・笑)
もちろん今後も文字通り、指先一本、まつ毛一本に至るまで使い、感情の表現・心理表現・心情表現をした上で、丁寧な描写を心がけて行きます。
ですので厚顔無恥ではございましょうが、この四幕構成のお話。
最後までお付き合い頂ければと思います☆
この度はコメント付きレビューをありがとうございました☆☆
作者的には もう涙を流して頂けただけで、私の方が感謝感涙でございます☆