• エッセイ・ノンフィクション
  • SF

【レビューへのお礼】ニートの俺 8/14 いろいろなお礼

 いつもお世話になっております。
 レビューへのお礼返事はいつぶりになるのでしょう。
 レビューの記事が5/9にあるから3ヶ月ぶりだ!!
 3ヶ月ぶりのレビューだうおおおおお!
 ありがとうございます!


------------------------------------------------
※注意
  これは、相互評価を勧誘する目的の記事ではございません。貴重な時間を割いて私の書いた小説を読んで頂き、コメントを残して言くれた読者様に対するお礼の返事です。
 お礼をする上で、レビューを書いて頂いたユーザー様のネームを掲載致します。
 また、世間話に近いため版権に引っ掛からない程度に、市場に出回っている商業作品を話題として掲載する可能性がございます。
 もし上記の件で不快に思われる方がいらっしゃいましたら、コメントに訂正報告を書いて頂く、またはTwitterの個人宛に連絡してください。
 運営様から修正依頼が来た際も速やかに対応致します

------------------------------------------------

作品名:ニートの(略)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883936361

・かーや・ぱっせ様
 読んで頂き感謝です!
 しかも期間限定の作品にも★感謝です!
 この作品を笑って頂き良かった。やっぱり人を笑わせたりも出来るこの作品は本当に人によるんだなと改めて思いました。
 いやー狙い通りになって良かったです!
 本当にありがとうございました!

 以上です!
 あと、五秒前もちょくちょく読まれ、レビューではなくコメントで感想を頂いてもいました。
 感想本当にありがとうございます!
 レビューも嬉しいけど、感想も嬉しい!
 ★も嬉しいうへへ!

 レビューは少ないけど最近読まれているのは実感出来ます。本当に本当にありがとうございます!

2件のコメント

  • バンブー様
    レビューを話題に取り上げていただき、また、フォローもして下さりありがとうございます!
    近年の流行りに乗りつつも違う切り口で展開されたそれは、まさに発想の勝利だと思わずにいられませんでした。加えて、私も異世界ものを書いていますので、マリーさんのお世話にならないように気を付けなきゃなあ、と身が引き締まりました(笑)
    ノウハウ下書きのものも、編集者さんを目指されていることが納得の内容で、目から鱗でした! 書籍化頑張ってください^^
  • かーや・ぱっせ様

    わざわざコメントありがとうございます!
    いえいえこちらこそレビューを頂けて本当に感謝です!
    なるほど異世界ものを書いているんですね! なんかこんな内容を読んでもらって申し訳ないなと思ってしまいます……
    是非、キャラクタ達の為にエタらないで下さい! 私も頑張らなきゃ!

    編集の話を知っているということはネガティブのやつも読んで頂けたみたいですね!
    本当にありがとうございます!
    いやー、本当に編集者になるのはいつになるのか……って感じですが、とにかく自分の出来ることをやっていきます!
    誰も書籍化してくれないなら、自分が自分のを売る! そんな感じで電子書籍頑張ります!
    物売りのノウハウが参考になって良かったです!
    いろいろ読んで頂き本当にありがとうございます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する