• エッセイ・ノンフィクション
  • SF

【あとがき】ハンバーガーず!2

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882080728
↑本編

 ここまで読んで頂きありがとうございます!
 そして、こんなエンディングで申し訳ございませんでした!
 いや、元からこういう唐突な打ち切りエンド落ちにしようと思っていました。

 とりあえず、物語は一区切りつきました。しかし、実はまだ終わってはおりません。

 まだ紹介していないお店も沢山あり、餡子と小豆の物語は終われないのです。
 今回の完結はLTを持ち上げる為だけに用意した伏線を回収する為のストーリーで、やりたかったことは出来ました。

 まあ、何が言いたいかというと、まだもうちょい続けるかも。気まぐれに勝手に続けていくつもりです。

 今残っているハンバーガー屋さんは独特なお店が多い為、何か一貫した評価ではなくもっとアバウトな方針で書いていくつもりです。
 次からもっとオムニバス形式に近づけた番外編みたいなものになりますので、適当な気持ちで何となく見て頂ければと思います。
 残りは、KA、KF、BKS、WD、FN、SW、DM
 あれ……結構残ってるぞ……
 秋葉原の奴とか江ノ島の奴とかも宣伝したいし、最近ド○ノピザもホットドックだしてきたしで、ジャンクフード業界は発展を続けております。
 これを宣伝せずにはいられない訳です! 他にマイナーなハンバーガー屋さんがあれば、教えて頂いても構わなくてよ。
 あ、二十万円のハンバーガーは無しでお願いします。

 ここまで私の趣味でしかない作品を読んで頂き本当にありがとうございます!
 もっといろいろな方が、いろいろなハンバーガー店に行きたくなるようにしていき、ジャンクフード業界が少しでも回るよう頑張っていきたいと思います!
 ひとまずは休憩です!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する