• エッセイ・ノンフィクション
  • SF

【レビューへのお礼】ニートの(略) 9/18

 いつもお世話になっております! 一ヶ月ぶりレビューを頂きました! これでまた一ヶ月やって行けます!
 本当にありがとうございます!

※注意
 これは、相互評価を勧誘する目的の記事ではございません。貴重な時間を割いて私の書いた小説を読んで頂き、コメントを残して言くれた読者様に対するお礼の返事です。
 お礼をする上で、レビューを書いて頂いたユーザー様のネームを掲載致します。
 また、世間話に近いため版権に引っ掛からない程度に、市場に出回っている商業作品を話題として掲載する可能性がございます。
 もし上記の件で不快に思われる方がいらっしゃいましたら、コメントに訂正報告を書いて頂く、またはTwitterの個人宛に連絡してください。
 運営様から修正依頼が来た際も速やかに対応致します。


作品名:ニートの(略)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883936361

・カクレナ様
 ありがとうございます!
 この作品は某掲示板のなろう作品、いわゆるなろう系と言われる作者の自己満足と言われ続ける不満点をネタにした作品です。
 そして、シナリオ崩壊したシナリオを書こうと思ったのも相まって、テンプレ作品とテンプレを作る作者を困らせる根性の曲がった物となりました。
 カクヨムの仕様を最大限に生かそうと思ったのも少々コンテストとしてはルール違反な気がしますが、何より楽しんで頂けて良かったです!
 本当に最後まで♥を頂き、そして読んで頂いて本当にありがとうございます!


 以上です!
 あと、読んで頂いた方達には深く感謝です!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する