• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

近況報告(07・23)

どうもどうも、今日も変わらず家に引き篭もってコツコツ執筆作業を続けているyukiです。

現在、新作を2つ、同時更新していますが、
先だしした悪徳村長が、見事に失速してしまい、
代わりに急遽、白ゴブリンを出す流れとなりました。

村長は人気低迷を理由に、更新をスローダウン。
かわりにゴブリンをペースアップしているわけですが、
なんと、ゴブリン更新中に村長が広告され、PVが一時的に爆増してしまいました。
嬉しい話ではあるのですが、
作者としては、どちらを優先的に更新したらいいんだ!?って感じですね。

一応、村長は更新する予定です。
ゴブリンは、とりあえずニア加入のエピソードが終わったので、少し休憩かな?

そしてひっそり更新したL&C。
こちらは単発企画なので、続編ではないので誤解なきよう。

残念ながら書籍版のL&Cは売れていないようなので、続編は企画倒れになる見込みが高いです。
一応、こっそりネタは用意していたのですが、
どうにもお見せできる機会は・・・。

あと、前から村長とは別に企画している作品があると漏らしていましたが、
それはゴブリンやオッサン冒険者とは別モノの、現代ファンタジーです。
そっちは、まだ温めている段階ですが、
村長とゴブリンが失速するなら、前倒しで出すことも検討しています。

そんなところかな?

コロナだけでなく、K国やC国の情勢が本気でヤバい世の中ですが、私はコツコツ執筆活動を続けていく、応援していただければ幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する