• 恋愛
  • SF

レビュー御礼。

haru8さん、「バス、来たる。」と「冷たい雨~」共にレビューをいただきましてありがとうございます。

「バス、来たる。」

余韻を残した終わりを目指して書いた物だったので、未来が楽しみとのお言葉とても嬉しいです。

1週間以上経過後の星なのですが、星の総数は増えるのですが、星をつけた日が更新されないので、ランキング等での評価対象にはならないようです。読んでいただけていることはもちろん嬉しいのですが、「評価がきちんと反映されない」と言う点で問題がある仕様だな…と感じていました。上手く伝えられなくてすみません。

週末、あまりPCを触れなかったためお返事が遅くなってしまってすみません。昨日と今日とでレビューの一部を修正されていたのですが、気に障ったとかそういう事はありませんので、お気になさらないでくださいませ。

「冷たい雨の降る夜だから」

翠を応援してくださってありがとうございます。臆病すぎて苛立たせなかったかとても心配なのですが……
そして、素敵な俳優さんと女優さんを上げていただけてとても嬉しいです。
挙げてくださったお二方で脳内再生したら、萌え死にそうでした(笑)

再度になりますが、嬉しいレビューをありがとうございました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する