• 恋愛
  • SF

レビューありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

お礼を伝えられる場所がここしかないので、こちらで失礼します。

随分前になってしまっていますが、「バス、来たる。」にもレビューを2つ頂いておりました。
姫村サキさん、深津 弓春さん、5000文字足らずの短い作品に、もったいないくらいのお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。

「冷たい雨の降る夜だから」にも銀鏡 怜尚さんからレビューを頂きました。
 臆病になりすぎて、なかなか進めない翠ですが、見守っていただけたら嬉しいです。
 ディーンフジオカさん、イメージ近いかもしれません!もう少し優しくなさそうかもしれませんが(笑)
 レビューとは関係のない話で恐縮ですが、銀鏡さんの作品、じっくり読みたいと思ってフォローさせていただいていました!三連休はちょっと難しそうなのですが、まとまった時間がある時に読みにお邪魔させて下さい。

◇◇◇

レビューのお礼などはもちろん、読み始めたばかりの作品に更新楽しみにしています。とか伝えられるちょっとしたコメント欄はやっぱり欲しいですよね。
他サイトでもレビューではなくコメントで感想を伝えて頂くことの方が多いですし……。
早くコメント機能がついて欲しいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する