いつも小説をお読みいただき、誠にありがとうございます。
美雨音ハルと申します。

去年はお腹に優しいメニューを教えていただき、ありがとうございました(皆さん覚えてます……?)。
去年の夏、体調不良が続き、しんどいときに本当に助けられました。

小説の方、更新できてなくて本当に申し訳ないです……。
実は去年は新卒だったのですが、だんだん任される仕事の量が多くなってきて、パンク状態になっておりました。

聖女ペットや喫茶店を更新したり、新しい小説も書きたいので、職場に近い場所に引っ越そうかなーと最近ずっと悩んでおります。
(通勤時間一時間以上って、けっこう長い方なんですかね……)
でも一人暮らしすると、家事できないし限界OLになりそうな気も……。

という言い訳話は長くなるのでいったん置いておきます。

実はカドカワBOOKS様で聖女ペットを書籍化して頂いたあと、続いて冒険者ギルドの喫茶店も書籍化してみませんかというお話を頂きまして、ありがたくお受けしました。

皆さんが応援してくださったおかげだと思います。
本当にありがとうございました!
以下、書籍情報となります。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【作品名】冒険者ギルドの喫茶店〜聖女様に冤罪で追放されたので、モフモフたちと第二の人生を謳歌します〜
【出版社】株式会社KADOKAWA
【出版年月】2021年4月9日
【レーベル】カドカワBOOKS
【イラストレーター】RAHWIA
【加筆修正】あり 
【特典】あり
 ①本作品をカクヨムのアカウントでフォローしてくださっている方限定で、わたしが書いたSSをメールにて配信していただけるそうです。
 ※配信日は4/9です。
 ※配信日の一週間前にカクヨムのアカウントで本作品をフォローしている必要があります。

 ②その他、店舗特典などもごございます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

すでにアマゾンやhttps://kadokawabooks.jp/product/2021/04(カドカワBOOKS様のHP)にて
表紙も公開されておりますので、よろしければお時間あるときにでもご覧になってみてください。

この表紙にいる銀髪ケモミミ美少女がクーナになります。←重要
RAHWIA 先生の描かれるケモミミ美少女クーナの威力とんでもないです。
カラー口絵、挿絵のクーナも美少女すぎます。
もちろんモフモフたちも可愛いです。最高です。
イラストだけでも十分価値ありますので、よかったら試し読みで口絵等見てみてください。
(もしかしたらまだ試し読みできないかもなのですが、カドカワBOOKS様のTwitterでカラー口絵も公開されていたので、検索していただければと)


加筆修正も行なっております。
ストーリーとしては第一部までを収録しております。
おかしな文章等をなおし、一冊の本として読みやすい構成に変更しました。
※ただ、新たなEPなどはページの都合で入りませんでした……申し訳ない……

読んでくださった皆様のおかげで、書籍という新しい形で冒険者ギルドの喫茶店を世に送り出せることとなりました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

※更新ももうちょっとがんばります……

については、もう少し方向性を考えたいと思っております。