いつも小説をお読みいただきありがとうございます。
最近小説を更新できなくて本当にすみません…。
更新するする詐欺で本当に心苦しいです。
冒険者ギルドの喫茶店に関してはまた更新のお知らせをすると思いますので、しばらくお待ち下さい。

本日【聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。2】が
発行されたので、ご報告いたします。

▼書籍情報
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【作品名】聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。2
【出版社】株式会社KADOKAWA
【出版年月】2020年12月10日
【レーベル】カドカワBOOKS
【イラストレーター】にもし
【加筆修正】あり 

加筆修正もたくさん行いました。
2巻が出せたのも、読んでくださった読者様のおかげです。
本当にありがとうございました!
なんとかきりよくまとまってよかったと思います。

また、にもし先生のイラストが一巻に引き続き、とっても美麗です!
特に一番最後の挿絵は本当に感動しました…。
女神族になったプレセアのイラストがめちゃくちゃ可愛いので、
よかったらぜひお手にとってみてください。

にもし先生、本作を担当していただき、本当にありがとうございました!

最近はとっても寒いので、皆様も体調にどうぞお気をつけください。
それでは引き続きよろしくお願いいたします。