• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

【聖女ペット】コミカライズのお知らせ

いつもお世話になっております。
美雨音です。
この度、「聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。」(書籍版)がコミカライズしていただけることになりました!
以下コミカライズ情報になります。


◆コミカライズ情報◆
【著者様】
ももやま 先生
先生のツイッター:@lemongray10

キャラクター原案
にもし 先生
先生のツイッター:@nimono_

【コミカライズ開始日】
2022年4月6日(水)

【掲載レーベル】
FLOS COMIC様
コミックウォーカー、ニコニコ静画等で閲覧できます。


すでに画像も上がっていますので、ももやま先生のTwitterをぜひご覧いただければと思います!

本作、ももやま先生の描く幼女のあまりの可愛さに胸がいっぱいになるかと思います。あんまり可愛いので、私も常に鼻息荒くしながら不審者のように読ませていただきました。
一応監修という名のチェック作業があったのですが、もう可愛いが可愛いで死にそうです(日本語崩壊)みたいなことしか言った記憶ないですねꉂꉂ(๑˃▽˂๑)

漫画はももやま先生のものだと個人的には思っているので、私は常に一読者として楽しむ側でした。
本当に原作の面白い部分だけを拾っていただいているので、原作無理だった!という方でも楽しめるかと思います。にもし先生のプレセアも、ももやま先生のプレセアも、本当にかわいくて大好きです。お二人とも神です本当に……!

こちら原作の方、全く更新されていなくて申し訳ないのですが、近々番外編の方をアップしていこうと思います。

聖女ペットも冒険者ギルドももっと前から宣伝したかったのですが、先週から本当に体調不良酷すぎて直前になってしまいました……。
(ももやま先生、編集者様、大変申し訳ございません…)

急な告知で申し訳ございませんが、もしお時間ありましたらぜひももやま先生の聖女ペットを楽しんでいただければと思います。

よろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する