いつも小説をお読みいただき、誠にありがとうございます。
美雨音ハルと申します。
最近、更新をサボり気味で申し訳ありません……。
私は暑くて溶けそうになっておりますが、皆さんは大丈夫でしょうか?
一日一食、ほぼそうめんみたいな生活を送っていたら、見事に体調を崩してしまいました……。

という私の事情はどうでも良くて。
この度、なんとカクヨム様に掲載しておりました自作品が書籍化する運びとなりました!
皆さんが応援してくださったおかげだと思います。
本当にありがとうございました!
以下、書籍情報となります。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【作品名】聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。
【出版社】株式会社KADOKAWA
【出版年月】2020年9月10日
【レーベル】カドカワBOOKS
【イラストレーター】にもし
【加筆修正】あり 

【あらすじ】
WEB発! 魔王様とのほのぼの時々、脱走&物騒な日々、はじまります!

人間界と魔界との間に結界を張る聖女として酷使されまくっていた私・プレセア。
あげく無実の罪で処刑されてしまう。と、思ったのに目覚めればそこは魔王城。
なぜか聖女の力を持ったまま幼女の姿に戻っていた私は、魔王さまのペットとして魔界で暮らすことに!
可愛いドレスと甘いお菓子に囲まれる毎日は、幸せだけど正体がバレそうなハプニングがいっぱい!
しかも魔王さまにも何やら秘密があるようです……?
幼女と魔王のほのぼの時々脱走&物騒な日々、はじまります!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

すでにhttps://kadokawabooks.jp/product/2020/09(カドカワBOOKS様のHP)にて
表紙も公開されておりますので、よろしければお時間あるときにでもご覧になってみてください。
(アマゾン等通販サイトでももう予約できるみたいなので、もし興味ありましたらポティー!!!としていただければ…!)

にもし先生が描いてくださったスーパーファビュラスなイラストが拝めます…!
最高のおにロリです(おねロリもあるよ!)。
口絵も挿絵もすごく可愛いので、にもし先生画集としても楽しめますよ〜!!!
(小説家になろうの活動報告では、ロゴなし、帯ありの書影も公開する予定なので、興味ある方いらっしゃいましたらよろしければ覗いてみてください。
 美雨音 小説家になろうとかで検索すれば出てくると思います)

もちろん加筆修正も行なっております。
ストーリーとしては第一章の半分までを収録し、そこにたくさん加筆修正した感じになります。
(一章丸々は本に入りきりませんでした…)

読んでくださった皆様のおかげで、書籍という新しい形で聖女ペットを世に送り出せることとなりました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
(更新止まっておりますが、何とか時間を見つけて続きをかければと思っております)。


暑くてしんどい日々が続きますが、皆さんも一日一食そうめんとかにはせず、何か少しでも栄養のあるものを食べて、元気に過ごしましょう……!


【その他ご連絡】
冒険者ギルドの喫茶店も更新が滞っていて申し訳ないのですが、ボチボチ更新していく予定です。もう少々お待ちを…!