思った以上に梃子摺ってしまい、未だに第五章が書き上がっていません。
このままではいけないと思い、現在は第五章の前半部分に手を入れています。
思いの外あっさり風味で作っていたので、こってりし過ぎない程度に肉付けをしております。
これで、序盤は投稿できそうな感じになってきました。
とはいえ、全体の整合性を考えると、あまりポンポンと投稿してしまって、後になって修正したいと思ってもできない事態に成り兼ねないので、今月中は数話の投稿に留めようと思います。
そして、できれば来月は毎日投稿に戻したいです。(あくまで願望です)
本当は、完全に第五章を書き上げてから投稿の再開をしたかったのですが、上手く話しが纏められず、集中できずに時間だけが過ぎてしまうのです。
なので、良くないとわかりつつも第五章の終盤は一先ず忘れて、序盤をしっかり書き上げて投稿することにしました。
一応、今週末に一話は投稿します。それ以外のことは言いません。
出来もしない約束をしてそれを裏切るより、元から約束をしない方がいいですからね。
はい、……超絶逃げてます。
楽しみにしてくださっている皆さんには申し訳ないのですが、お茶を濁す感じで薄っすらと投稿します。今はそれで勘弁してください。